admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

ちょっとしたヘアーセット

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

ちょっとヘアースタイルを変えるだけで印象が変わりますよね
結婚式のとき、また勝負時のとき笑
また、仕事のとき・・
などなど用途はいろいろだと思いますが
ヘアーセットヘアーアレンジもアドミラルでは喜ばれています!

 

ブログ画像
自然な感じから、がっつりとしたアップスタイルまで
幅広くさせていただいております。

自分ではなかなかできないものですよね・・

セットだけなら駆け込み来店でもOK☆

ブログ画像
こんな感じで仕上げてほしいなど、事前にフォトをいただいても大丈夫ですし
用途をお聞きしてお任せいただいても大丈夫です!

大阪市内での用事があれば、ちょっとアドミラルベーに足を運んでみてはどうでしょうか?

きれいにセットさせていただきますよ!

是非ご相談くださいね。。。。。。。。。