admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

韓ドラ! 白髪染め/ショート/髪質改善/心斎橋/堀江

オススメネトフリ韓ドラクイーンメーカー!
大企業ウンソングループで働くファン ドヒは、ウンソングループの会長とその家族のためにどんな汚い手を使っても尽くしてきた。しかし、部下の悲劇によりウンソン(財閥の会社)と袂を分かつことを決意。ウンソングループの暴走を止めるため、人権弁護士オ ギョンスクをソウル市長に当選させようと熾烈な選挙戦に飛び込む。

キム・ヒエ
(ファン ドヒ)

56歳で超綺麗!綺麗と熱演が目立った!ファッションもいつも女性らしくクール!特に靴!

ウンソングループの優秀な社員。どんな手を使っても会長一族を守ってきたが、あるできごとから決別。オ・ギョンスクをソウル市長にするために奔走。
1967年4月生まれ。10代からモデル活躍。マイダス,密会、優しい嘘など

ブログ画像


ムン・ソリ
人権弁護士オ ギョンスク
性労働者人権弁護人団の代表。弱い立場の人々のために常に全力。

1974年7月生まれ。大統領の理髪師、お嬢さん、リトル・フォレスト、太王四神記、私の人生の黄金期、青い海の伝説など。ブログ画像

オク・ジャヨン

この方いつも出てくるー。悪女だが何故か良い印象になる人 笑

 ファン・ドヒがウンソングループを去った後、ペク・ジェミンを支える。選挙の総括本部長を務める。

1988年12月生まれ。ドラマ悪霊狩猟団:カウンターズ、Mine、ビッグマウス、シュルプや、映画白頭山大噴火などに出演。インパクトのある悪女を演じることが多い。ブログ画像
イ・ギョンヨン
この人もいつも出てくる。
最近悪役が多いのに何故か渋い!
こんなクールな男性東京にいそうだ!




ブログ画像
 ソン会長がペク・ジェミンのもとに送り込んだ人物。選挙で暗躍。
1960年12月生まれ。多数の映画やドラマに出演、未生~ミセン~、秘密の森、Vagabondーバガボンドなどで知られる。夫婦の世界ではヨ・ピョンギュ役を担った。

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショート/髪質改善/心斎橋/堀江美容室/メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町
悩み解決/悩み相談

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。


予約は
0667109900
大阪市西区南堀江1-14-29
Rビル2階