admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

セミナー!  白髪染め/ショート/堀江美容室 /髪質改善/ショート/心斎橋/堀江美容室 /髪質改善


先日は

サントリーホールディングス

代表取締役副会長
3代目マスターブレンダー

鳥井信吾氏のセミナーを受講しました。
(創業者 鳥井信治郎氏は祖父です)

仕事をしていましたので
遅参での参加

 

ブログ画像

 

 

 

このレヴェルの方の公演は滅多にない為
大変貴重でした。

元々サントリーさんは
大好きで
私はお酒を呑むのもあり

 

ブログ画像

 

日頃から
プレミアムモルツ
モルツ

今ではプレミアで手に入らない
山崎18年(今では15万くらいかな?)
大変美味しいですね。

私は昔からスコッチ1本長年(ボウモアグレンフィディックマッカランなど。ブレンド含め。。。)
シングルモルトを好んでで呑んでたのですが、

山崎は日本のエースです。

 

ブログ画像

 

最近は
サントリースコットランドアメリカのバーボンの会社を
結構買収しかなり私の好きなウイスキーサントリーから出てるなと感じます

バーボンならメーカーズマーク
が大好きです。

セミナーでは
サントリーのこだわりをお話しされ
ボルドーワインの勉強が大変面白かったです。(品種やランクなど)
ワインも大変私大好きなのでずっと聴きたかったです。。。。。

やってみなはれ精神は有名ですね。。。ここでは文字制限あるのでこの辺にします。後はサロンで。。。

私も頑張ろう。。。。。有り難うございます。。。。。

 

ブログ画像

 

 

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショートカット/心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/髪質改善
悩み解決/悩み相談/

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。