admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

未成年裁判! ショート/白髪染/堀江/髪質改善/

少年犯罪をテーマに、罪を犯してしまった少年とそれを裁く判事たちの様子が、韓国ドラマらしい骨太なストーリー展開。

 

ブログ画像

 

 

ヨンファ地裁で少年部の判事を担当しているシム・ウンソクは、少年犯罪を憎みながら冷静沈着な態度で裁判に臨む。そして若者たちに審判を下していく……。

主演になど演技派で知られるキム・ヘスが、冷静沈着な判事を熱演。共演に『悪人伝』のキム・ムヨル(バッドガイズ2でいきなり殺されてショック!)

 

 

ブログ画像

 

 

『ミセン-未生-』のイ・ソンミン、

『パラサイト 半地下の家族』のイ・ジョンウン(家政婦役)
中々な布陣だ!


ブログ画像

 

 

など気になるキャストが集結。

実際に少年犯罪は韓国の社会問題になっていて、作中で起こる犯罪は全て実際の犯罪からのストーリー
韓国ドラマは自国の社会問題が多い!

故に「少年犯罪はダメだ」というシンプルな主張でまとめるのではなく、4人の判事の考え方がそれぞれ異なるように多角的な視点での描写が面白い。

また「キム・ヘスの演技は圧巻」「特にカン部長(イ・ソンミン)の演技と表情がすごい好きだった」など
ストーリーを支えるキャスト陣にも多くの賞賛の声があるらしい。

特に話題になったのが、13歳の残忍な少年を演じたイ・ヨン。

 


27歳の女性である彼女の演技に中々引き込まれました。

 

ブログ画像

 

 

キム・ヘスの略歴
韓国女優キム・ヘスは映画、ドラマ、CMとどの分野にも欠かすことのできない万能エンターテイナーだ。映画『カムボ』で芸能界にデビューした当時はまだ中学生だったが、その演技力が認められ、多くの演技賞も受賞し続けている実力、人気ともにトップクラスの韓国女優。日本では『グッキ』や『愛の偶像』で知られるようになり、06年の映画『イカサマ師』では超セクシーな役どころで話題を呼んだ。『シグナル』『コインロッカーの女』など。



キム・ヘスさんのなんとも言えない過去を引きずる表情や暗さは
良い感じでした。
52歳
綺麗だ!

因みにネトフリです!



アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
心斎橋/堀江美容室/メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町
悩み解決/悩み相談

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。