admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

勉強! 白髪染め/スパ/髪質改善/トリートメント/堀江




先日

セミナーに参加しました。

写真の印象を変える、LightRoomレタッチ実践講座。

使ってる方も多いと思いますが
Adobe社の
Photoshop,LightRooomを使って写真編集をするのが基本
多いのですが

今は時代が変わり、スマホで皆さんが
i phoneなどの標準機能で十分綺麗に編集したりその他アプリでスマホ編集が普通とお思いますが

私もヘアースタイル作品を多く撮ってきて
プロにお願いする時と
自分で撮って編集もして来ました。
意外と自分編集でも大きなコンテストで賞を取ったりなどいい時もあるのですが、

現在のトレンドや基礎を学べる機会があればやはり受講したりして勉強しています。


今回は
中瀬雄登講師に教えて頂き、

基本のWB調整~トーンカーブ~マスク、ブラシツール


実戦の写真での使い方を2時間学び
久しぶりにテンション上がりました。


私は女性でのヘアー写真が主ですが
風景も大好きでしばらく行っていない旅行がしたくなりました。

次に行く時(やはり海外)は必ず愛器

canon  EOS 6D Mark2を持って行きたいです。(重いんですけどねー)

是非私が主催する
海外ツアー(1部のゲストしか知りませんが。。。。)
オーダー頂きましたらこれを使います。。。。。

詳しくはサロンで。。。。。。。。。。

マニアックな話を読んで頂き
有り難うございます。。。。。。。。



ブログ画像

 

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショートカット/心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/髪質改善
悩み解決/悩み相談/

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。