admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

お京阪天満橋! 白髪染め/ショート/髪質改善/南堀江



こんにちはさて
いきなり寒くなってきましたね。

秋は1番
私が好きな時です。
夏の虫が少なくなり
テラスでゆっくり過ごせるのがいい時期です。
(と言いながらずっと仕事をしてるので全く出来てないが希望です)笑
本当はテラスでコーヒー飲みながら本を読みたい!

私が読んでるのは99%ビジネス書なので
興味ない方も多いかも知れませんが最近は
中々見れてないです。ここ京阪天満橋

5分だけリバーサイドに行き

テラスに一瞬座りましたが。
あまりにいい天気だったので
フォトしました。

ここの川向かいは春桜が綺麗なんですよ。かなりの穴場です。
大阪なので
綺麗さと匂いは気にしなければ
かなりいい所です。
更に
難波金融伝・ミナミの帝王

銀ちゃんによく出てくる場所。

中之島の方も多いのですが。。。。。。。。

因みに中之島のリバーサイドも
オススメ人少ないエリアで好きです。

ここで
ビール+ハンバーガーを食べるのが
私の贅沢です。笑

景色最高中之島タワマン最上階に
住みたい。

など
北浜エリア含め
このリバーサイドは
建築家 安藤 忠雄さんがかなり開発を手伝われていたのではないかなと?

子ども本の森もこの方向にあります。


ここも素晴らしいと思います。(中は予約制で入った事ないが、建築面白い)

天満橋~大阪地裁までのエリアがかなりいい所です。

オススメ!

私のオススメ場所は
綺麗で人が少ない所です。

大阪の良いマイナースポット

この時期に良いですよ。

晴れの日に是非!

 

ブログ画像

 

 

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショート/髪質改善/南堀江/心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/新町/
悩み解決/悩み相談/

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。