admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

マカオからのゲスト!

 

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

初来店

かなり忙しくサロンが混雑している時でしたが、、

マカオからのご来店です。

 

 

ブログ画像



沢山のお買い物をされ
カットに来られました。


全く日本語は無理でしたが。。。。。。。。。。
問題ありません
香港、マカオの方は英語がいけます。

 

 

 

ブログ画像





1ヶ月前に香港で切ったばかりで
日本でのカットは2回目。

1回目は東京。。

日本大好きらしいです。

どこが?

全部好きらしいです。。。。
嬉しいですね。。
デザインは香港の芸能人からのイメージで
後はお任せです。


スッキリさせて頂きました。。。。。

凄い大阪の5スターホテルに泊まりながら移動は常に
タクシーです。
あまり宿泊代は高く無いらしいです。

この価値観ですでに稼いでいるな?と聞きました。。。笑

 

 

ブログ画像

 

香港でIT関係の仕事してるらしいです。

やはり。。。。。。。。


かなりいい刺激になり

頑張ろう。。。。。。と思いました。。。。笑

私は単純ですね。。。。


仕上げは
グローバルミルボン ジェルハードです。

またいらして下さいね。。。。。。。。

English OKなので是非ご紹介ください。。。。。。。。。。。



ブログ画像


24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。