admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

頂き物!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 


先日
プラセンタシャンプー+トリートメント   

(500ml)

のご購入のみに来て頂きましたゲスト様に

いいものをいただきました。


大吟醸酒粕で作られた
ケーキを頂きました。

 

 

ブログ画像




私は
いつもビール+赤ワインを飲みますが、
久しぶりにお酒の匂いで
いいもんだなーと思いました。

更に私の好きな洋菓子ケーキでしっとりなので
お酒好きにはたまらないですね。。。。。


また頂きたいです。。。。

 

 

 

ブログ画像





美味しかったです
有難うございます。。。。。。