admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

韓流ドラマ!白髪染め/ショート/髪質改善/心斎橋/堀江


離婚弁護士シン・ソンハン 全12話

ピアニストから離婚専門弁護士へと転身したハン・ソンハンが、依頼人のため離婚裁判に奮闘し沢山の
離婚問題でクライアントたちの心情が描かれて、問題解決へ人情派な弁護士たち日常が描かれ
深みのあるヒューマンドラマに仕上がっています。また同級生3人の心温まる友情が凄い。


異色の経歴を持つ離婚弁護士の奮闘を描いた、笑いと涙ありの感動の法廷ヒューマンドラマで

脚本はNetflixオリジナル39歳ヒット作を手掛けた、ユ・ヨンアが担当なので
あーだからヒューマンドラマ感があり友情がかなりクローズアプされ
羨ましいくらいに三人が仲良かった!


チョ・スンウ - シン・ソンハン役
離婚専門弁護士(42歳)
30代の半ばにクラッシックピアニストから弁護士に転身した人物。
過去の経験から離婚専門の弁護士の道を選び、不幸な問題を抱えたクライアントと向き合って彼らのために立ち上がる。
繊細な彼が仕事で疲れても正気を保てるのは2人の親友とトロット音楽のおかげ。

 


秘密の森から好きでした!なんせキャラが全く違う!

 

ブログ画像

 

ハン・ヘジン - イ・ソジン

気象キャスターラジオDJ(39歳)
婚姻後、夫から日常的に暴言等の精神的虐待を受けるようになるが、子供のため地獄のような日々を耐えていた。
不倫動画を見た夫から離婚を求められたのは良いが、息子の養育権を巡って争うことになるとソンハンの事務所のドアを叩く…


ブログ画像

 

キム・ソンギュン - チャン・ヒョングン役

シン・ソンハン弁護士事務所の事務長(42歳)
ソンハンの中学生時代からの友人。
貿易会社でキャリアを積んでいたが、ソンハンが事務所を開くと自分の意志で事務長に就任した。
早くに結婚し一生添い遂げると思っていた愛妻から別れを切り出されて別居中の身

 

 

ブログ画像

 

 

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌に出ていたチョン・ベスもいてテンションが上がる!


ブログ画像

 

 

是非
ご相談下さい。。。

有り難うございます。

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。


アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショート/髪質改善/心斎橋/堀江美容室/メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町
悩み解決/悩み相談


予約は
0667109900
大阪市西区南堀江1-14-29
Rビル2階