admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

オススメ韓ドラ! 白髪染め/ショート/髪質改善/南堀江


海街チャチャチャ 
 映画『どこかで誰かに何かあれば間違いなく現れるMr.ホン』(2004)をリメイクした韓国ドラマ

Netflixです。

あらすじは

正直すぎる性格が災いして、韓国ソウルの病院を追い出された歯科医ユン・ヘジンは、都会を離れて海辺にある街・コンジンで歯科医院を開業する。
そこで、「ホン班長」と呼ばれる便利屋の男性ホン・ドゥシクに出会う。対照的な性格の2人は反発し合うも、やがて惹かれ合う。

2021年のドラマ


韓国の田舎町で繰り広げられる
ブコメディです。



便利屋の男性ホン・ドゥシク役(キム・ソンホ)
便利屋。さまざまな資格を持ち、「ホン班長」としてコンジンの人々から頼りにされている。

 

ブログ画像

 

歯科医ユン・ヘジン役(シン・ミナ
気が強く、少し高飛車だが、患者に対して真摯に向き合う歯科医。幼いころに母親を亡くし、孤独を抱えている。

 

ブログ画像

チ・ソンヒョン役(イ・サンイ)
ヘジンの大学の先輩で、テレビ番組のディレクター。撮影でコンジンにやってくる。

 

ブログ画像

 

の三角関係が途中で始まり
ドンドンと2人の関係が深まるのが面白い。

前回別のドラマのシュルプで燃え尽きたので
今までの緊張感あるドラマよりもランキング外のほのぼのドラマを選んだ為
とてもリラックスして笑いあり爆笑しながら観ています。

村人たちのお節介は日本も同じで
村社会を描き、ふんふんとどこも同じだなー

と思うがかなりある。

実は
キム・ソンホ

スタートアップ 夢の扉でこの人好きー
更に散々泣かされたのでこのドラマを選びました。

流しながら観れるので
怖いの嫌いな方オススメ!

 

ブログ画像

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショート/髪質改善/南堀江/心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/新町/
悩み解決/悩み相談/

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。


〒550-0015
大阪市南堀江1-14-29 Rビル2階

06-6710-9900