admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

お久しぶり! /ショート/メンズ/南堀江/心斎橋/堀江


アドミラルでは初めてのゲストですが

10年前
前のサロンにずっとご夫婦で更にお母様も担当させて頂いていたゲスト。

前に1度
梅田のカフェで会ってそれからこちらにきて頂きました。

 



ブログ画像

 

 

西宮に住まれていてお互い
かなりの生活環境の変化がありこうしてわざわざ来て頂くのは
縁を感じます。

ブログ画像

 

来店時は
マッシュショート+2ブロック刈りで重めスタイル。

今回
スッキリショートのコース。

 

ブログ画像

 

頭のハチのハリと、多毛を解決且つ似合わせを。

ハチエリアからカット。

カットは
1番に切った所から軽くなります。(短くなる)
手をレイヤー状にして断層をつけます。

上部を切ったら

下は刈り上げをグラデーションに。

徐々にグラデーションつけないとハチが張ります。


この場合
先に刈り上げをすると失敗します。

頭頂部は切り口を尖らせて
縦長にして骨格をカバー。

ジェル+ワックスで仕上げを。

頭がかなり小さくクールになりました。


私は東京エリアが好きなので
ゲストが大学時代に東京に住まれていたので羨ましいです。
山東京エリアの話をしました。


ご家族も皆さんお元気なので
嬉しいです。


お待ちしています。有り難うございます。

 

ブログ画像

 

 

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショート/髪質改善/南堀江/心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/新町/
悩み解決/悩み相談/

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。