admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

遠方から!白髪染め/ショート/堀江美容室 /南堀江

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 


こんにちは、

かなりの遠方ゲストなので
前回から結構伸びていますが、
髪はまとまって素材もダメージありません。

 

ブログ画像

 

お仕事上
明るく出来ないのですが、
ショートで
黒髪では面白くないので
少しダークながらのコントラストをつけていきます。

 



クールな大人の女性観を出していきます。

 

ブログ画像

 

フォイルワークカラー(白髪染め)+ベリーショート+パラオの白泥スパ。

まず
伸びた毛をしっかり骨格に合わせて短くカット。

顔まわりもマスクでも似合う様にカット。

 


骨格が綺麗に見える様に切ります。

 

ブログ画像

 

 

カラーはフォイルを使い
最大限の明るさ(中明度)ヴァイオレットラベンダー+周りは
コバルトブルーで白髪も染めていきます。

パラオの白泥スパで
頭皮+首+スペシャルバージョンでマッサージ。

オーガニック シアーバターで自然に仕上げています。

終始
ずーっとビジネスの話でかなり盛り上がりました。

いつも楽しい話有難うございます。

帰りは時間がないので
また
5時間ほどの長旅で日帰りのご来店有難う御座います。。。。。。

 

 

ブログ画像

 

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショートカット
心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/髪質改善
悩み解決/悩み相談

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。