admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

トーンダウン! ショート /堀江美容室 /髪質改善

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 


初来店ゲスト。

就活カラー+水素トリートメント

先日ブロンドにしたばかりですが
急に面接が入ったので急いでご来店されました。

 

ブログ画像

 

 

介護関係のお仕事につかれたいとの事で

面接時は少し暗めですが
真っ黒で無く色味を残しながら徐々に取れていく方法を
相談して
まず


ブルーヴァイオレット+暖色ブラウンの組み合わせで
全体を根元から塗布。



グレージュを使い
根元~毛先へ更に塗布。
重ねる事で中々取れにくいカラーリングにしています。


この位のブロンドでのカラーを1回の普通に染めてしまうと1週間で色が抜ける為、
この様に手間をかけ
持つカラーを心がけています。

光の加減で色が見え隠れし、

昼間は全く違う印象になります。


色が取れて来たら
グレーっぽく褪色すると思います。


髪がかなりダメージして硬いので
水素トリートメントで柔らかくしていきます。


帰るだけなのでシアーバターのみで自然に。


写真は暗く感じますが
意外と明るめの透明感あるカラーなんですよ!

色々面接の事、仕事のことなどお話ししました。


お仕事の面接に受かる事を応援しています。



有り難うございます。。。。。。。。。


ブログ画像

 

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショートカット
心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/髪質改善
悩み解決/悩み相談

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。