admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

堀江公園の桜!  白髪染め/ 心斎橋/堀江美容室 /メンズ/髪質改善

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

こんにちは、

今週からいきなり
桜が咲いて来ましたね。

先週サロン前の
堀江公園では
蕾がなんか咲きそうだなーと思っていましたが
時間毎にみるみる色が変わり
雨もあったのですが気温も高かったのもあり

段々色が出で来て
先週土日から

バーっと咲いて来ました。

堀江公園は毎年何故か沢山の人で賑わい
ピクニックみたいに昼から皆さん楽しそうに食べたり飲んだりしています。

夜はまたライトが当たりとても綺麗に桜が見れる為

24時間人が沢山います。

サロンから綺麗な景色を見ながら施術出来るので
1年で1番良い景色です。

今週は予約詰まっていますが

是非
いらして下さい。。。。。。

ブログ画像

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショートカット
心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/髪質改善
悩み解決/悩み相談

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。