admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

ベルギー! 心斎橋/堀江美容室 /メンズ/南堀江 /髪質改善

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

GODIVA
クッキーを頂きました。

通常皆さん
チョコレートを食べる事が多いと思いますが

クッキーもとても美味しいと思います。

ベルギーは
私も行った事あります。ブログ画像
時期は
12月31日にドイツに行き数日間滞在し、
ちょっと訳ありでICEという列車で
ベルギーに行き4日間滞在しました。

3時間くらいで行けて近い感じです。

年始なのに

クリスマスマーケットが開催されとてもびっくりしました。


通常クリスマス前にはマーケットが終わるので
とても賑やかで人が沢山旅行に来ていました。


びっくりしたのが
街には世界で1番と言っていいくらいのチョコレートショップが立ち並び
私たちが知らない沢山のブランドもあり
1個から簡単に買えてとても楽しかったです。


チョコレート世界一美味しい国。。。。。。。

歯にあまりくっつかず
虫歯になりにくそうな気分でした。。。
ので沢山食べれる。。。。


ワッフルもあるし
カロンもあるし


なんせ
ビールですね。。。。。。
美味しい。。。。。

ムール貝など

美食の国でした。。。。。。

ついでに書いてしまいましたが
書ききれないので
是非

サロンでお話ししましょう。。。。。



有り難うございます。。。。。。。。。

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/髪質改善
悩み解決/悩み相談

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。