admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

エッグタルト心斎橋/堀江美容室 メンズ/四ツ橋/堀江

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 



先日遠方からのゲストにいただきました。


アンドリューのエッグタルト。

これはとても美味しい。。。

甘いもの好きの私はタルトがとても大好きです。

以前
香港に1人で旅行した時、担当していたゲストが丁度
香港の客室乗務員で働いていた為私の為に休んで頂き
マカオに連れて行って頂いた時

エッグタルト発祥の地で食べた事を思い出しました。
この時熱々のタルトを食べスイーツで1番美味しいと思いました。

 

ブログ画像

 

 

マカオポルトガル領だった為
この様な洋菓子が発祥した事を覚えています。

この後
マカオ土産のお菓子も買い(この後に試食した為めちゃくちゃ美味しかったけど
帰って食べたら砂糖の塊でめちゃくちゃ甘かった)笑

更にこの後
アワビのお粥を食べ

ブログ画像

 

 

ベネチアンホテル(当時出来たてホヤホヤのまさにイタリアン)へ観光

など大変楽しかった旅でしたが。。。。。。。(旅行の話はネタが多すぎるので
サロンでお話ししましょう)

とにかく
このタルト美味しかったです。

大阪市内に売ってるので是非。。。。。。。。。。


有り難うございます。。。。

 

 

ブログ画像

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
心斎橋/堀江美容室 メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町
悩み解決/悩み相談

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。

#English ok

#白髪染め

#明るい白髪染め

#失敗修正

#ショートカット

#炭酸スパ

#水素トリートメント

#縮毛矯正

#悩み解決

#酸性縮毛矯正

#ヘッドスパ

#悩み相談

#オーガニック

#ボブ

#ヴィラロドラ

#自然派

#ハイライトカラー

#堀江公園

#小顔カット

#四ツ橋

#リラクゼーション

#癒しサロン

#心斎橋美容院 #オシャレカラー大阪 #堀江美容室 #カットの上手い美容室#心斎橋#堀江#難波 #なんば美容院

#メンズカジュアル

[http://写真素材のピクスタ]