admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

人気ブリーチ メニュー! 心斎橋/堀江/南堀江 美容院

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

 

さて今日は
大阪市内中心の大阪一オシャレエリア
南堀江は段々と活気が戻ってきています。
世界、東京などがまだまだ戻っていませんが
かなりの普通に見える雰囲気で特に土日の人の多さにびっくりしています。特に
堀江公園などは朝は4時半~人が犬の散歩やwalkingなど多くなり、夕方までは子供、一般の方

夜~朝までは若い方が公園で夜が明けるまでいるので
24時間体制で公演は忙しいです。

歩いている方は買い物された袋を手に

マスクをしていない人も多くなりました。

私はしっかりサロン内~外でもずっとしているので
段々サロン内のファッションもこれがレギュラーで慣れてきましたが

呼吸は苦しいですね。。笑

ゲストも
5月から徐々に多くなり
今月はブリーチ のメニューが大変人気ですが今回軽くご紹介します。

 


カラーメニューでは
1位
大人3Dハイライトが多く人気です。(仕事されてる方でもゲスト似合わせブリーチ を加減してダメージや抜け具合をコントロールして入れていきます)
細め~太めまでご希望に添えます。

 


ブログ画像

 

 

2位
インナーブリーチカラーでインサイド中心にブリーチ して
色をその方に合わせて入れていきます。
特にアップしたり捻ると中から色が見え耳にかけたらかなり最高です。

ブログ画像

 

3位
バレイヤージュカラー
ハケでブラシしながらグラデーションをつけ
根元~毛先にかけて明るくしていきます。
3Dカラーよりはブリーチ する範囲が多いのでしっかりと透明感が出て
巻いたりしたら更に立体的に綺麗です。

ブログ画像

 

 

4位
全体ブリーチ カラー

 

ブログ画像

 

あまり制限がない方向け
全体にブリーチして
色を入れる為、しっかりと明度や透明感が出てくる為イメチェンできます。
ダメージは少し覚悟。


などがカラーの人気。
もちろん全て白髪染対応です。

ブリーチ のバリエーションは
まだまだありますが
是非相談して
トライしてみてくださいね。。。。。。。。。



アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ


<堀江・新町>


ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

じっくり相談して
24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)

心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ

 

 

<堀江・新町>

 

 

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

 

じっくり相談して

 

24時間受付

深夜まで営業している

 

心斎橋 堀江 新町エリアのア

ドミラルベーに

是非お問い合わせください。。。。。

 

 

 

堀江公園前にあるオモテナシビル二階のアドミラルベーヘアーデザイン

 

https://www.admiral-b.info/

 

カラフルネオン管がシンボルです💛💚❤️💜

二階に上がってきたら異空間✨

 

期間限定のカット料金30パーセントオフ実施 

中^o^

ホットペッパーはこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000402098/

 

テストモデル、撮影モデルもある

ミニモはこちらから

https://minimodel.jp/r/DQhvkIW 

 

らしさドットコムからも情報が載っております。

https://home.rasysa.com/sa00871289/

 

予約は

0667109900

大阪市西区南堀江1-14-29

Rビル2階

 

#English ok

#白髪染め

#バレイヤージュ

#インナーカラー

#ミルボン 

#炭酸スパ

#Paul Smith

#水素トリートメント

#milbon

#グローバルミルボン 

#globalmilbon

#縮毛矯正

#グラデーションカラー

#酸熱トリートメント

#オーガニック

#ブリーチカラー

#ヴィラロドラ

#自然派

#ハイライトカラー

#堀江公園

#小顔カット

#ショートカット

#心斎橋美容院 #オシャレカラー大阪 #堀江美容室 #美容院ショートカットきれい #カットの上手い美容室心斎橋 堀江 難波 #なんば美容院

#メンズカジュアル