admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

印象派の巨匠達2! 心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。

 

 

こんにちは
アドミラルのトイレは行かれたことありますか?
実は
絵画大好きのYoshi oです。
歴史は長く
海外に行った時は殆どの国の美術館、世界遺産可能な限り行ってるのです。
機会あればまた話します。


海外で
絵画、建築など現地での教育や作品作りなど。。。。。。。。。

アドミラルには3つの巨匠の作品
タイルなのですが
ある場所にわざわざ行って

買って来たのです。。。

それを施工会社にオープンの時に埋め込んでもらっています。

絵画好きな方向けのアートです。

まず1

前回ご紹介した
グスタフ クリムト

オーストリアの画家です。

これはベルヴェデーレ宮殿オーストリア絵画館が所蔵しています。有名なので見た事ある方多いと思います。

ウイーンアールヌーヴォーの代表的作品
有機的フォルム+輪郭線
実はキレイなお花畑ですがふちに立っていて崖のように見るものに不安を与えます。が
インパクトのある作品。でキレイ。。。。 
個人的にゴールド好きなのです。。。笑

 



ブログ画像

 


誰もが知っている
フィンセント ファン ゴッホ
オーヴェルの教会
1890年に描かれた作品。パリのオルセー美術館にあります。
当時ゴッホはアドミラルのテーマの場所プロヴァンスの精神病院をを出て北フランスオーヴェルの医師の患者になり10週間の間の100作品を描きあげた1つです。
青、緑、黄の使い方はゴッホですね。。。。。。


大好きです。。。。

 

ブログ画像

 

 


ピエール=オーギュスト・ルノワール
セーヌ川沿いのパリ郊外 アニエールで小舟の2人の女性を描いています。ルノワールらしく優しい。。。。。。。。。なんかモネっぽい雰囲気もありますね。。。。。。。
大好きです。。。。。。。。。
このような巨匠たちに囲まれて仕事をしている環境がとても幸せです。
とても書ききれない。。。。


興味ある方は是非お話ししましょう。。。。。。。

 

 



ブログ画像

 

 

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ


<堀江・新町>


ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

じっくり相談して

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。