admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

癒しのスタバ! 心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

先日
遠方からのゲストから頂きました。

いつも持って来て頂きとても有り難いです。

今スタバは閉まっていますが
少し前は近所の四ツ橋 スターバックスは開いていました。

いつもは人で一杯なのですが
大阪市内は大阪府下より
人がいなく
大阪で1番人が多い御堂筋線は全く毎日椅子に座れますので移動しやすく皆マスクをしてるのでむしろ安心かなと。

普段
更に難波、心斎橋は本当に人が多く、戎橋筋は早歩きができませんが

夜になると多く店が閉まってはいます。

戎橋 通称ひっかけ橋は

20時になると人が少なく街がむしろ綺麗。




ブログ画像


 

三角公園

20時には人が空いて。。。。いつもは
深夜2時でも
10人は最低いますが。。。。
ここも今綺麗。


そんな状況です。

多分
東京都
大阪市内は同じ状況だと思います。


ドーナッツはアメリカでは文化だけど
日本ではコンビニ戦略失敗しましたが
私はとても大好き。。。。

 

 

ブログ画像

 

この写真は
少し前のものだけど
私のホッと一息を与えて頂く貴重な癒しをもらい感謝します。
いつも有難うございます。。
ただ
そうは言いましたが昼間のこの辺街は普通。
因みに堀江、南堀江、公園は逆に人が普通に多くコロナを気にさせない程です。
当美容室も細心の注意をして営業していますので心配ありません
ご安心ください。。。



ブログ画像

 

 

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ


<堀江・新町>


ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

じっくり相談して

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。