admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

 高校生カット! 心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ

 

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

初来店

高校生です。


とてもフレッシュなナイスガイのゲスト。

 

 



似合わせカット+アイブローのメニューです。

 

 

ブログ画像

 

 

クセ毛、
髪が抜けやすいが悩み。


今時期的に抜けやすいのです。
若いのでまだケアはいいとは思いますが、悩まれてるなら
シャンプーの見直し、炭酸スパを今後されたり、頭皮エッセンス(高くないもの)を使いケアをするといいです。

詳しくは聞いてください。。。。。

 



ブログ画像

 

 

韓流をこよなく愛する彼は
イメージがBTS
防弾少年団のメンバー。


これを参考にカラーは黒髪なので彼に似合わせ、かなり細身の方なので
少し男らしく前髪を出してスタイリングをしています。

下ろすとベースをマッシュにカットしている為、
韓流スタイルにすぐスタイリング出来ます。

 

 

 

ブログ画像



かなりこのようなイメージに似合う為とてもやり易く、

アイブローで更にキリッとしました。


私もこのようアーティストのオーダーが多く、とても勉強になり楽しいです。

またカラーや、パーマなどで
今後オススメをしていこうと思います。

 

 

ブログ画像

 

 

 

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)|
心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ


<堀江・新町>


ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

じっくり相談して下さい。

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。