admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江から発信のグレージュカラー!

 

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

初来店ゲストで

フリーターのゲストです。


イルミナカラー +似合わせカットのメニューです。

 

 

 

ブログ画像







素材は綺麗でしたが
かなり長くほったらかしていたのでかなりのロングです。

今回
カラー含めのイメチェンです。

切りたい要望と
前は耳にかけれるくらい。
カラーを今っぽくです。

コンサルテーションの結果

グレージュにしました。



ブログ画像

 

 

根元ー下側ー上側と色を
塗り分け
ダメージ対策もしていきます。

 

 

 

ブログ画像





仕上げは
ヴィラロドラ シアーバターです。。。


綺麗になりましたね。。。。

春のグレージュをお待ちしています。。。。。。。。。。

 

 

 

ブログ画像

 

 



24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。