admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

柔らかミディアム!

 

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

初来店ゲストです。

 

 

ブログ画像





似合わせカット+炭酸スパです。

クセがかなりあり
普段はアイロンで伸ばされています。

普段はパソコンを使うお仕事です。

日常くくるので、
まとめやすく扱いやすい様にして行きます。

ダーメー時部分3センチは切ります。

フロントも斜めにカットし流れる様にして
全体のフォルムもよくして行きます。

 

 

ブログ画像






素材が1番なので、

 

 

 

 


グローバルミルボンでまとまりやすくヘアケアをして行きます。

 

 

 

ブログ画像





あまり空梳いたりせず
重さを残します。

炭酸スパで根元が寝やすいのをフワッと立ち上がらせました。


仕上げは柔らかくカールさせ、
女らしく可愛くし、シアーバターでツヤを出しました。


次はストレートパーマかトリートメントがいいと思います。

あまり切りたくない方でも
是非相談してくださいね!

 



ブログ画像