admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

乾燥毛+乾燥肌!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

初めてのご来店です。


遠方から来て頂きました。


似合わせカット+グローバルミルボントリートメントです。

グローバルミルボンオイルと
ホームケアトリートメントをご購入です。


40代
お仕事の他に
ダンスをされています。

この様に趣味を持ちながら働かれている方は多いです。


ロングはキープしたい。
頭皮、髪はかなり乾燥。
毛量はかなり多い。
特にロングなので毛先の感想をなんとかまとめやすくします。

家で
牛乳石鹸を使用されています。

牛乳石鹸のメリット、デメリットをお伝えしました。

石鹸は安全性高いのですがこの様な素材で使用すると
髪自体がパサパサの原因になります。


毛量もかなり落として、
毛先もザラザラのところは切りました。



しっかりケアの説明をしました。


この様な
根元と毛先に乾燥がすごい場合は
髪と根元用にプロダクツを分けないといけません
トリートメントも同じです。


最後は女性らしく仕上げました。
大分素材は良くなりました。
トリートメントをまめに月1できたら最高です。

ブログ画像






24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。