admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

メンズショート!

 

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

今日は、
今回初来店ゲストです。

 



遠方から来て頂きました。。。。

 

 

ブログ画像



来店時は
かなり伸びている様子で
頭がとても大きくなっているのが悩みでした。。。。

毛量がかなり多いとの事。。。

ブログ画像




似合わせカットのメニューです。。。。。


お悩みを聞いた後
お任せ頂いたので
サイドをスッキリし、縦長のシルエットにしようと思い
スタートしました。。。。。

 


ブログ画像


かなりの毛量ですが
バリカンは使わず全てハサミで切ります。

しっかり毛量調節後
トップは上げたり下げたりできるように
アレンジしています。

特殊なお仕事の技術と営業をされているので
印象がいいようにスーツも行けるようにカットをしています。。。。ブログ画像

頭皮用の
シャンプー+トリートメントでスッキリし、グローバルミルボンウエットジェルで仕上げます。。。。


定休日なし
深夜まで営業している
心斎橋 堀江 新町エリアのアドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。