admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

建設業界の美女!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

こんにちは

今回も
人気の
似合わせカット+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパのメニューです。ブログ画像




建設業界で監督業をされているゲストです。ブログ画像





量が多いのと、
前髪
中間から毛先のパサつきなどのコンディションが気になるとの事で、
根元~毛先までのケアをしました。

このような髪のダメージは
家でケアをすることは無理です。
しっかり当社で内部~外部を強くしていきます。ブログ画像




まずは、グローバルミルボンシャンプーで髪を優しく洗い
炭酸シャンプーで余分な地肌の汚れを取ります。
それからスパに入ります。

血流を良くしたのち、

ハードダメージ向けのケア剤=グローバルミルボントリートメントで
素材を良くしました。

ツルツルです。

約6週間は大丈夫です。

カットはくくった時にかなり集まった場所が重たいので内部をかなりへ減らして
(ご本人ご希望)
毛先をコンディションいいところまできりました。

前髪は、流して眉下に斜めにカットです。
まとめた時に
遅れ毛が残るようにカットしました。


素材がかなり良くなってツルツルです。

何回かトリートメントをして
当社でダメージレスカラーをされたらかなり良くなりますので
次回もカラー+トリートメントがオススメです。ブログ画像



秋は
修復の時です。
是非ご相談ください。。。。。。。