admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

行事前にいかがですか?

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 

毎月コンスタントに来ていただいていますN様。

3回目のご来店です。


花火大会に合わせ
より綺麗にして頂く為のご来店です。

ブログ画像1回目の素材はかなり難しく、毛先から中間はブリーチのあとがあり、
トーンダウン。。ブログ画像

2回目
それを退色後、
できる範囲で明るくトライ。
グローバルミルボントリートメントもして頂いていたので
コンディションが良くなって来ました。ブログ画像

その後の状態です。

今回
似合わせカット+3Dカラー+グローバルミルボントリートメント
状態が良くなって来たので
綺麗にムラを作ります。

ハーフヘッド+襟足(アップしたら綺麗に見える)エリアにハイライトを
大人っぽくするために明るめのベージュをオン。

ベースに
暖色ベージュでツヤを持たせるように
根元から毛先まで順番に塗り分けます。
パワーも落として毛髪補強材を入れ
ダメージ減にしていきます。

ブログ画像
グローバルミルボンモイスチュアでシャンプーし、
サロントリートメントも同じモイスチュアを選択し、中のタンパク質を補います。

カットは前髪を作り奥行きを出し、
量中心に調整し、
グローバルミルボン アウトバスオイルで仕上げました。

3回目だったので
段々と髪が綺麗になって来ました。

後2回で
更に綺麗になるでしょう。

ホームケアも
シャンプー+トリートメントをご購入していただき、
次回まで完璧です。

次回が楽しみです。
次回はリタッチです。

お祭り浴衣ヘアセットもできますので
ご相談くださいね。。。。。。。。。。