admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-11-17から1日間の記事一覧

フルデザイン!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 今回のゲストは始めてのご来店です。ご要望は、赤みがでて白髪が気になる。カールが取れてきたので復活させたい。毛量が多く扱いやすくしたい。冬っぽく色をシックにしたい。 とのことで…

黒髪パーマ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目のご来店です。前回はフロントカット+アイブローカットのショートメニューです。このようなメニューも大歓迎です。。。。。。今回は、似合わせカット+パーマ+炭酸スパです。。。…

バッサリ!!!!!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ゲスト遠方からです。。。。。。。。。 ずっと切ってられなくてボサボサになっていました。。。。切るか迷われていましたがコンディションが良くなるのと毛量が多くて頭が大きく見…

東京での式!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 今日は、本日は大変暑かったですね。今回は、初めてのゲストで東京で式があります。東京の方で、今は旦那さん(すでに籍は入っています)の転勤で向こうに行かれます。似合わせカット+プ…

ミスコン候補!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちはチャーミングなゲストです。同志社大に行かれているゲストです。彼女は、ミスコンベスト5に選ばれている最中で、私としても是非グランプリ取って頂き、アドミラルのプロデュースしたデザインで…