admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

韓ドラ! 白髪染め/ショート/髪質改善/心斎橋/堀江


ご紹介ネトフリドラマ ザ グローリー

太陽の末裔 ボーイフレンドのソン ヘギョ 18アゲイン 五月の青春 のイ ドヒョンが主演の復讐ドラマ
脚本はシークレット ガーデン 太陽の末裔 トッケビ ミスター サンシャインのキム ウンスク作家 演出は 秘密の森 アルハンブラ宮殿の思い出 青春の記録 のアン ギルホ監督

 


 ブログ画像

 

いつか建築家として働くことを夢見る女子高生。彼女は、同級生による校内暴力の被害者となり、いじめが原因で高校を退学。そして、いじめの加害者と何もしなかった傍観者への復讐を計画

 

ブログ画像

 

 

その女子高生も今や大人
彼女は、いじめの加害者リーダーが結婚し 子供ができるのを待っていた。加害者の子供は小学生になり、かつて校内暴力の被害者だった女性はその子供の担任

彼女の残酷な復讐劇が本格的に

 

ブログ画像

 

壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て、綿密に練った復讐計画を実行に移し始めた女性。その目的は、自分をいたぶった者たちに、罪の代償を払わせること。


1話からいきなり強烈な焼き いじめ がすごく
このような事も社会問題なのかなと思う位衝撃からのスタート

どんどん復讐がされていき

えーーーーー

っと
声を上げたシーンが後半出てくる。

いじめた側はどんどん罰を受け転落。

まともに生きようと素直に思う。

知っている顔ぶれで脇を固めとても安心な俳優、演技でいつも尊敬。

いやー
面白かったです。
是非!

ブログ画像

 

 

有難うございます。。。。


アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショート/髪質改善/心斎橋/堀江美容室/メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町
悩み解決/悩み相談

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。


予約は
0667109900
大阪市西区南堀江1-14-29
Rビル2階