admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

頂き物! 白髪染め/ショート/髪質改善/スパ/堀江/新町

月1回遠方からご来店頂くゲストから

こちらを頂きました。。。。。

私は週1回は呑まない日を作っていますが(1回だけですが笑)

ほぼ毎日お酒を呑んでいます。


昔はビール+赤ワインを毎日呑んでいましたが
ある時から中々痩せなくなって来ましたので


お酒だ。と思い

ウイスキーソーダに変え
ハイボールが大体の日課になっています。

初めは
ストレートでスタートし徐々に炭酸で薄める変な手法を取っています。笑

この日は
大好きなサントリーハイボールを仕事終わり、シャワー後
1番に頂きました。

あー
めちゃくちゃ美味しかったです。

やはりベストバランスに調合されていますので日本人にはとても合うと思います。

ヨーロッパやアメリカでは皆
ストレートかオンザロックがほぼほぼで
あまりハイボールは見たことないです。

ちなみに私はスコッチ派です。(スコットランド
バーボン(アメリカ)はメーカーズマーク(サントリーが買収してるはず)
又は定番ジャックです。

更にアメリカではハイボール

イギリスではウイスキーwithソーダ

など呼び方が違うのも面白いです。

是非お酒のお話ししましょう!


有り難うございます。。。。。。。。

 

 

ブログ画像

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショートカット/心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/髪質改善
悩み解決/悩み相談/

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。