admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

展示会! 奈良/ならまち/ホテル天平/ゴッホ/モネ



こんにちは本日公私共に尊敬且つ大好きな奈良の美容室オーナー

アトリエ コム デュラソワ オーナー有働氏の作品展を

ホテル天平ならまち
ギャラリー内
JR奈良から徒歩12分
近鉄奈良徒歩6分


奈良県奈良市樽井町1-1
猿沢池前ホテル天平ならまち内
2022 9月19日~9月25日まで
500円入場料。

で開催されたので観に行きました。

 

photoグラフィーは全て私の信頼するフォトグラファー
株式会社 Plus Be 岡本卓也氏

数年にかけて製作した大作。

 

ブログ画像

 

ゴッホへのオマージュ作品
実際に現地撮影

ゴッホの作品の場所
オーヴェルの教会など。。。。個人的にゴッホが1番好きなので(絵を沢山所有)
この中の場所は全て好き。

2クロードモネへのオマージュ
睡蓮の池に実際現地でのフォト
(モネももちろん大好き)

 

ブログ画像

 

 

ムーランルージュ
パリ市内現地でのフォト

4植田調
写真家
植田正治(1913年生まれ。鳥取拠点に活躍された写真家)のオマージュ。

鳥取砂丘でのフォト。
と4つのテーマで構成
有働氏は
友達ですが
私の初期の作品をずっと撮ってくれいて
朝方までコンテスト用作品を彼の自宅でずっと編集してもらっていた思い出が蘇ります。

 

 

 

ブログ画像

 

 

岡本氏は
後期の私の作品を撮ってもらっていて
同じく彼のスタジオで
深夜編集をしてもらっていて

2人のお陰で沢山の賞を頂き沢山の作品が撮れました。

2人共素晴らしい人であり
プロフェッショナルです。
私も長らく
作品撮りから離れていますが
有働氏と

 

 

ブログ画像

 

 

近い未来の話をしてると
自分も
アートや
写真が本当に好きなんだなと思い
又何か出来たらなと思いました。
とにかく行ってよかった!今週まで
開催中なので是非行ってください。

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショートカット/心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/髪質改善
悩み解決/悩み相談/

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。