admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

今年の挑戦! 白髪染め/ショート/堀江美容室 /南堀江

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

  

 

 

こんにちは、今回は別ネタです。

 

ブログ画像

 

2022年 4月に入り世界情勢や物価上昇など世間、経済は色々ありますが、桜が咲き
コロナも少し落ち着き私事では今年少し趣向を変え
目的は1つ。目標は色々ありますが、
まさかのチャレンジ!

最近健康診断を5年ぶりにして健康意識がかなり芽生え自分改革を。

北欧での研究で有能な経営者など週 120分以上
ランニングをしているこ事が分かり

単に皆さん健康、ダイエットで走ってるかと思いきや
健康はもちろん
脳などの活性により
心身がフレッシュになる事で

ビジネスなど
斬新なアイディアや発想がより良くなるとの事で私も自分に何か課せて

世界の経営者がやってるならとやってみよう!と。

まずは短パンや、ポーチ(携帯や鍵入れる為)帽子靴を揃え早速出動。
今とても季節が良い為今を逃したら。。。と思いいきなりスタート。

昔はずっと運動して体育は5キープ。

運動は困った事無い行けると思いました。

目標40分週3回 (笑)で120分

スタートして
7分後に脹脛いた~い。

サロンスタート
片道20分でどこまで行けるか。

歩きも入れながら
中之島まで来てしまった。

帰りも走り歩いて

もう限界。結局50分。。。。。

帰って体重乗ったら痩せていた。。。。。(急には痩せるはず無い)笑

脳が揺れ
頭痛い。
吐きそう。
筋肉痛など
試練が。。。。

いつまで行けるか。。。。。
誰か
一緒に頑張りましょう!
後はサロンで話ましょう。。。。。。。

とにかく景色は良い!


有り難うございます。。。。。。。。。

 

 


ブログ画像

 

 

 


アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
白髪染め/ショートカット
心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/髪質改善
悩み解決/悩み相談

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。