admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

ブリーチなし3Dカラー! 心斎橋/堀江美容室 /南堀江 /髪質改善

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

 

バスで5時間ほどの遠方からのご来店。

似合わせベリーショートカット+3Dカラー(白髪染め)+炭酸スパ。

まず

かなり髪が伸びているので
スッキリと骨格に沿う様にカット。

 

 

ブログ画像

 

この時
日本人は必ず後頭部がへこむ為
骨格を意図的に作って行きます
アドミラルオリジナルのカットです。

 

 

ブログ画像

 

 

顔まわりも
むき出しは皆さん喜ばれないので
正面からもいい感じに長さを調整。

大まかな骨格が出来たら
カラーを。

 

 

ブログ画像

 

お仕事上
カラーが暗めでないといけないので

暗いながら
立体感を目指します。

フォイルを使い
ヴァイオレット系の剤をセレクト
全体にスライシングと言う技術で
塗布した後、全体根元にダークコバルトブルーを塗布。
これで白髪をカバー

残り毛先にも塗布。

 

ブログ画像

 

 

白髪もカバーして行きますが一般の白髪染めではないので

次回来店時にはキレイに褪色します。

この時バリバリの現役
白髪染めを使うと
次回来店も中間が暗く
カラーがとても暗くなりクリア感も無く、くすみがでます。
これもアドミラルオリジナルです。

炭酸スパで睡眠をとてもらい
細胞復活。

オーガニックシアーバターで自然に仕上げて完成。

終始
お仕事の話をしてとても盛り上がっていました。

いつも
有り難うございます。。。。。。。。。

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)
心斎橋/堀江美容室 /メンズ/四ツ橋/南堀江 /新町/髪質改善
悩み解決/悩み相談

ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

聞いてくれるカウンセリングが好評

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。