admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

遠方から親子で1!心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ

 

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

さあ

ラグビーワールドカップ 2019も優勝が決まり

皆さん盛り上がりましたね。。。。。。。。。。

お疲れ様でした。。。。。。

 

さて

ヘアーの記事です。

 

車で2時間以上の場所からご来店頂きました。
2回目です。

まずは
お母様

前回初来店時
かなり白髪染めが重なって黒くなってしまっていたので
wカラーで黒ずみを取り明度を上げ
クリアーにして退色をした後です。

 

ブログ画像

 

 

こちらのアングルは落ち着いて見えます。





オレンジイエローになりやすい髪。

今回カットはいい感じでしたので
ファッショングレイカラーコースです。

ややトーンダウンしながら
光に当たった時の透明感は残します。




根元
グレーアッシュを選択し塗布。


グレーアッシュをパワーダウンして塗布。

グレージュにします。

 

ブログ画像

 

 

かなりの
クセがあるので生かしながら仕上げます。

保湿をしっかりして
髪の柔らかさを保ちます。

オイルとミルクをミックス。

若々しく出来ました。

とてもお肌も綺麗なので年齢は判りません。

お土産に
有名な焼き菓子を頂きました。


有り難うございます。。。。。。。。

 



ブログ画像

 

 

光により見え方が違います。
ここでは明るく見えます。


アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)|
心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ


<堀江・新町>


ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

じっくり相談して下さい。

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。