admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

頂き物!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

先日、

お世話になっているゲストから頂きました。。。。。

クリスマス限定のアドミラルからのほんのささやかなものをお渡ししたのですが、

逆にもっといいものを頂いてしまいました。。。。。。。

ウイスキー入りのビターチョコです。

ウイスキー好きの私はかなり好みです。

すぐ頂きました。。。。

濃いコーヒーと合います。


美容師はこの様な物を頂くと本当に嬉しいですね。。。。

 



ブログ画像

 

 

 

24時間受付

深夜まで営業している

 

心斎橋 堀江 新町エリアのア

ドミラルベーに

是非ご相談ください。。。。。