admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

4度目のご来店!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 

もう早

4度目のご来店ゲストです。

毎月来て頂いています。

バリバリキャリアの女性です。

クールな雰囲気とは別の
サロンでは、カジュアルなお話をいつもしています。

旅行がお好きで
よく沖縄エリアへ行かれます。


今回もそちらの方へ行かれるので
もちろんそのお話と
今後も考えてのプランをしました。

 

 

 

ブログ画像

 

 


今回
前回全体カラーでしたので
根元リタッチです。

地肌をガードするオイルで保護し、毎月カラーしても大丈夫にしています。

ブログ画像

お仕事をされている為かなりお疲れなので
ヘッドスパのお話をしました。

今回炭酸10分スパをプラスしました。

炭酸で硬くなりやすい頭皮を柔らかくします。

血流も良くなるために
目がぱっちりします。

2回前にパーマをかけていますので
カットで毛先のコンディションを良くして、

スタイリングをしやすくします。

シャンプー、トリートメントは
ヴィラロドラオーガニックで優しく洗いました。

グローバルミルボンアウトバストリートメントオイルで
今回サラサラにして

お食事に夜行かれるので
取れるのを見越し
ややしっかり
カールをつけました。



出かける前の
ご来店はとてもテンションが上がりますので
是非いらして下さい。


また
次回パーマを
当てていきます。


このようにオン、オフのリラックスの
お手伝いもしていきます。

有難うございます。。。。。。。