admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

再会

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

今回のゲストは、長くからのゲストです。

わざわざ大雨の中
私を見つけて来て頂きました。

とても嬉しいです。

小顔カット+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパ10分をさせて頂きました。
約90分のコースです。

お店をまず全体的に見学されて、以前よりまた可愛い感じに仕上げってる為、喜んでられました。

昔話しに花咲かせ、毛髪診断、頭皮診断として
グローバルミルボントリートメントはスムース(サラサラ質感)軽めを選択。ブログ画像
まずは素材をよくします。

シャンプーもグローバルミルボントリートメントサラサラスムースで洗い
炭酸スパに入ります。

それから寝たまま
グローバルミルボントリートメントを施術
4ステップでどんどん髪の質感が変わります。ブログ画像ブログ画像30分ほど
この工程で寝たままの為
お仕事帰りの方はほとんど寝てられています。
気持ちよかった。。。。。。。
と大抵の方は起きたらおっしゃります。
とてもこの時が嬉しいです。

セット面で仕上がりを確認。
この時点で感動されています。

更に嬉しい。。。

カットは夏なのでくくれるくらいですが
今重さもあるみたいなのでくくった時の密度を少し落とします。

前髪がかなりうっとうしくされていたので
今回は短くスッキリ切りましたが
サイドから前髪につながるラインは、小顔に似合わせています。ブログ画像さらっさらの髪質になってしまったので
何もつけなくて良いのですが、
ミルボン新作のエルジューダ エマルジョンをつけ
フンワリしました。

ホームケアもお土産で+4週間とトータル6週間はコンディションが良い予定です。

次回は1、5から2ヶ月後

また毛先をカット又は、トリートメント 
もしくわ毛先にパーマがいいと思います。

最近
グローバルミルボントリートメント+炭酸スパ大人気です。。

又ご相談くださいね。


有り難うございます。。。。