admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

グラデーションカラー!

 

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

艶を出してほしい、きれいな髪になりたい、きれいなカラーを出してほしい
そんな願いをもとに来店されました。

もとはとても傷まれていて、自分でも恥ずかしいとおっしゃっていました。
ただ、今回は少し派手なカラーをしたい、グラデーションカラーをしたいなどのご希望もありました。

カットも自分でされていて、ブリーチなども繰り返されていたみたいです。

事前写真

f:id:admiralyoshio:20180606165822j:plain

 

 

 

後写真

f:id:admiralyoshio:20180606171050j:plain

 


艶も出てすごくきれいになっています。

今、流行りのイルミナカラーのような仕上がりですね!

いま現在、カラー人口が増えていて、おしゃれを楽しむ分
髪に対する負担もすごく増えています。

でもできるだけ長く、カラーを楽しみたいのは皆さん同じですよね。

 


アドミラルベーでは、ダメージレスにこだわったカラーを提供しています。

きれいなカラーがその時出ても、傷んでしまって、もう切るしかないという状態になってしまったら
意味がないと思います。


前項で伝えました、オラプレックスもそうですが
やはり、きれいなカラーを持続させるには
髪本来の素材がよくないときれいなカラーは出ないのです。

 


そして、女性としてもお肌も、髪も

欲しいですよね!

アドミラルベーでは
できる限り髪に負担なく、そして、長くカラーを楽しんでいただけるような
そんな施術を必ずします。

 


ぜひともご来店くださいね

堀江公園前
0667109900
心斎橋、堀江
アドミラルベーヘアーデザイン

大阪市南堀江1-14-29
オモテナシビル2F