admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-05-17から1日間の記事一覧

仕事道具〜ようやくの購入

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 今回1年以上前から欲しかったカメラをご紹介します。Canon6D Mark2です。美容師は最近写真撮る方多いのでこれより良いカメラ持ってる方多いのですが、 私も自分で撮ったりしますのでこのレヴェルは最低…

お花畑セット面

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは♪ 今日は当店自慢のひとつ、お花畑セット面のご紹介です! 思わずパシッと写真撮りました。自店ながらこんなに綺麗なセット面はなかなか見れないと思います。笑 女性は感情が外見に出て来ます!…

豪華に!外国人風セレブ立体カラー

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 最近とても暑いですね! 今日は、当店でとても人気のカラーをご紹介いたします! 最近、外国人風という言葉をよく聞きますが、同じ色のカラーではなく グラデーションを付けていったり、立体的に色々な色…

ストレートパーマの時期です!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 少し遅いのですが、クーポンを増やしています!ぜひとも見てくださいね!その中でも、梅雨に向けてくせ毛でストレートに憧れているあなたに必見!アドミラルではくせ毛の方へのキャンペーンを行っておりま…