admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

インナーカラー!心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

さて

ハロウィーンも終わり

皆さん少し寂しい感じでしょうか?

大阪 道頓堀も

かなり盛り上がり大勢の人でごった返し、

あの

道頓堀川に沢山の人が 飛び込みえらいことになっていました。

大阪人の私は絶対に飛び込みません 笑

 

さあ

ヘアーの方です。 

遠方からご来店

3回目です。


前にインナーカラーでブリーチをしてるので
これを生かします。

 



ブログ画像

 

 

似合わせカット+インナーカラー+炭酸スパ+グローバルミルボンスタイリング剤ご購入です。

 

 

ブログ画像

 

 


下部は退色をしているので
これを利用して今年はやりのパープルを選択。


上部は暗めにグレージュを。

 

 



このコンビは意外と良い感じです。

 

 

ブログ画像


 

長さを切るとインナーカラーの要素が消えるので
アレンジ出来る長さに設定しています。。。

まだインナーカラー人気なので是非トライして下さい。。。。。

 



ブログ画像

 

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)|
心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ


<堀江・新町>


ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

じっくり相談して下さい。

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。