admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

Gブルー! 心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

 

いつも来て頂く医療関係者のゲスト。


似合わせカット+カラー+炭酸スパです。


以前にインナーグラデーションでブリーチの跡があります。


それを生かして今シングルカラーで楽しんでいます。


お仕事上
表側にハイライツが見えるとまずいので
内側に入れています。


前回
アッシュでカラーしたものが予測通りのいい感じに退色したので
今回

上をグレージュ
下はオーシャンブルーで入れてます。

ブログ画像どうしても
写真ではわかりにくいのですが

上は
実際はもっと赤みがなく暗めです。


下は
かなり発色し綺麗に入りました。

 

ブログ画像

 

カットでスッキリしたので
通常
上からかぶってくるので見えませんが

まとめたり内を出したスタイリングにすると
かなりオフの日に遊んで頂けます。。。。。

 

 


ブログ画像炭酸スパで根元をスッキリし、
また仕事をして頂けます。。。。。



是非このように2wayの方法でチャレンジしてみて下さい。。。。。。。。。。。



ブログ画像

 

 

アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)|
心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ


<堀江・新町>


ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

じっくり相談して下さい。

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。