admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

深夜!心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

深夜初来店ゲスト。


似合わせカット+カラー+炭酸スパ+プレックストリートメント。

 

 

ブログ画像

 

 

魍魎がかなり多いのと
金髪でのご来店~トーンダウンです。

 


ブログ画像

 

 

1度にダウンすると
すぐに退色するのと緑系になってしまうので
まず


暖色ブラウンをのせて下地を作ります。


根元
少しリフトアップ
ブルー系の剤で赤みを抑えます。


毛先にメインのグレージュをのせて
行きます。

カットは少し丸みをつけ骨格に沿わせます。

炭酸スパで根元スッキリ。

プレックスで更にダメージレスに色持ち良くなります。

ついでに終了後

深夜帯に謎の
お友達参戦し

ヘアーカットをしました。。。。

 

 



ブログ画像

 

 

少し不思議な。。。。方なので
写真無しです。。。。。。。。。


深夜帯も元気にやっています。。。。。。。。。。。

 



ブログ画像



アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)|
心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ


<堀江・新町>


ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

じっくり相談して下さい。

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。