admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

資生堂BEAUTY INNOVATOR AWARD! 心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

こんにちは、たまには違うネタを。。。。。。
先日資生堂世界8カ国で開催されるコンテスト

BEAUTY INNOVATOR AWARD 2019
ビューティーイノベーターアワード

毎年レヴェルが上がってる沢山の応募者の中、セミファイナリストに入ったのですが

トータルクリエーション部門 ファイナリスト

最終ここの5人に入りたかったのですが。。。残念な結果でしたね。。。。。。。。。。。。

 

 


3年連続ここに入っていて
2017年は日本5人のファイナリストでいい目をさせて頂いたんですが
ここ2年はこれ止まりでした。。。。。ずっと作品作りはしていたんですが

アドミラルをオープンしてからそれどころじゃありませんので作品作りは残念ながら
かなり控えめです。。。。

 

 


アドミラルで私がこんなのを作っってるとは知らない方が殆どなので今回
記事で報告をしました。。。。。。。。。。。

ついでに見てみてください。。。。。。。。。。。
一般の方はこんな変なものを作ってよくわからないと思いますが。。。。。。。。。。。
美容師って変な人間もいるんです。笑

 


2017
FINALISTと
TOKYO FASHION EDGE AWARD

ブログ画像



ブログ画像2018
セミファイナリストと
WWD BEAUTY AWARD

ブログ画像

2019

セミファイナリスト

ブログ画像

 

なんかもうこの立場でクリエイティブやってるの
恥ずかしいけど
今年何にも賞入らなかったらまた寂しい思いだな。。。。。。。。。


このような機会を与えて頂きました

資生堂様。そして尊敬する審査員の皆様。有り難うございます。


https://www.shiseido-professional.com/ja_jp/news-and-events/bia2019


アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)|
心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ


<堀江・新町>


ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

じっくり相談して下さい。

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。