admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

17歳フレッシュ!心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ

 

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

  

水素トリートメントコースのゲストです。

ブログ画像

 

 

17歳高校生で
かなり大人の雰囲気です。



ブリーチをしているので
ダメージは仕方ないですが、水素の力で
大分毛先が通るようになり、スムースになりました。

 

 

ブログ画像


 

 

 

お母さんとご来店で終始
皆さんとの会話で作って
写真もバシバシと撮られていました。


ストレートも良かったのですが、カールを作ると
更にクールになり17歳には見えませんでした。。。。

ブログ画像

 

 

 

また是非親子でお待ちしていますね。。。。。。。。


アドミラル ベー ヘアーデザイン(Admiral b Hair design)|
心斎橋/堀江/南堀江 美容院 メンズ

 

 

ブログ画像



<堀江・新町>


ヘアーに悩む方が多数通う駆け込みサロン

じっくり相談して下さい。

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非お問い合わせください。。。。。