admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江の美容室でパーティーヘアーセット!<堀江・新町>

 

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

今回は

結婚式のパーティーでご来店のM様。

 

 

ブログ画像





披露宴から二次会まで保たせ流のを考えての
ミディアムショートをアレンジです。


襟のあるワンピースなので
自分でスタイリングするにはなかなか難しく任せて頂きました。

ブログ画像




やはり襟足がスッキリすると
顎ラインが綺麗に見え、

ヴォリュームを上に上げていくとフレッシュになります。

ショートは頭が小さく見えると貧弱なので
少しカール+ヴォリューム感を出して動きを与えました。


今は時代的にご自分でも上手くアレンジ出来ますが
このようなパーティーでは全体のバランスが大切です。

 

 



ブログ画像




自分でアレンジすると安く上がりますが
会場にいくと

プロか
素人かすぐに見分けがつくので

私もしっかり皆様に喜んで頂けるようにしないといけませんね。


結婚式
パーティーアレンジはお任せください。。。。。。。。。。。。

 



ブログ画像


24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。