admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江の美容室でグラデーションピンクカラー<堀江・新町>

 大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

当社の
F嬢のグラデーションカラーが取れてきたので
カラーをリペアしました。

 

 

 

ブログ画像





違う色にしようと思いましたが
まだまだピンクが人気で前回のデザインが好評でしたので
本人希望もあり、もう一回やりました。。。。ブログ画像





全く同じレシピでなく


少し変えて塗布しています。

 

 

 

 

ブログ画像




相変わらず良い髪質で

終わってからもサラサラで、
ツヤと透明感がまた出たかなと思います。


基本は
ブリーチが必要になりますが
元が明るい方は、シングルカラーで塗り分けます。

是非1度トライして見てください。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

ブログ画像

 

 


24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。