admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江の美容室でアッシュベージュカラーを<堀江・新町>

 

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

 

 

2回目のゲストで看護師さんです。


似合わせカット+ファッションカラー+プレックス+炭酸スパです。

 

 

ブログ画像




前回は伸ばしていので
長めでしたがだんだん重くなり、


今回くくれるくらいで
軽くし、ダメージ部分もしっかり切りました。

 

 

 

ブログ画像






大人っぽくがイメージです。


柔らかい毛質ですが
今回
明るくしながら軽く見せていきます。


カラーは


中間毛先を
アッシュベージュを選択し、明るくリフトアップします。


根元をリフトして中間に合わせていきます。

 

 

 

ブログ画像




カットは

鎖骨下で落ち着きもでき
ハネさせてもいい様にしています。



炭酸スパで根元スッキリし、ヴォリュームアップです。


仕上げは柔らかく女らしくしています。


終始いろんな話で盛り上がりました。。。。。。。。。。



春はこのくらいがオススメです。。。。

相談してください。。。。。。。。。

 

 

 

ブログ画像





24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。