admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江の美容室でリラックスショートを!<堀江・新町>

 

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

4回目のご来店で

似合わせショートカット+クリームヘッドスパ+アイブローカットです。

OLさん。

 

 

 

ブログ画像




前回はスペイン旅行前の施術で
今回はその後の施術です。

いつもショートカットにさせて頂いてますので
基本伸びても綺麗です。


ブログ画像


実用性があり
朝のスタイリングが非常に楽なスタイルです。

耳にかけたりアレンジできる様にしています。


今回前髪を切って印象を変えてみました。

ご本人も
久しぶりなので
フレッシュになりました。

 

 

 

ブログ画像




クリームバスは
パラオの白泥に
ヴィラロドラ オーガニックアロマ 今回はバニラで
リラックスして頂き日頃の疲れをとって頂きました。


ラストはアイブローカットでキリッとしていい感じになりました。


今回は美容、東方神起、韓流、
スペイン マヨルカ島のお話など
楽しくお話をしました。。。。。。。。。。。。

 

 

ブログ画像




24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。