admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江の深夜の美容室でのアイドル!<堀江・新町>

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

 

4回目のご来店のアイドルのゲストです。

 

 



深夜のご来店です。

 

 

ブログ画像





今回は
ピンクにしたいとの事で
アイドルのイメージもあるので、可愛くするイメージで
取り組みました。

 

 

ブログ画像





ホイルワーク3Dカラー+シングルカラー+プラセンタスパ+前髪カットです。

まず
フォイルでのカラーははっきりしてるカラーを塗布します。
ノンダメージです。

動きの出やすい頭3分の2中心にチップで取り塗布していきます。

ブログ画像



根元
中間ー毛先と塗り分けを行います。

色んなベリーピンクを塗り分けてみました。


かなりお疲れなので
プラセンタスパでゆっくりして頂きました。

最後に前髪をシーするバングにし
今年っぽくしました。。。。。。。。。。


今年はピンクが多い。

 

 


是非ご相談くださいね。。。。。

 

 

ブログ画像


 

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。