admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江の美容室~ショートカットはお任せ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

初来店ゲストで

ショートカットが評判で着て頂きました。

ブログ画像






美容師にとって
ショートカットが上手いと言われると
1番嬉しいですね。。。。


堀江エリアに来られたばかりの
会社員の方で、似合わせカットです。


髪が多いので膨らみやすいのが悩みです。
フロントに強い生えグセがあります。
ハチエリアの骨格がかなり張り出しがあり
ほっとくと膨らみます。

つむじがかなり割れます。

 

 

 

ブログ画像



襟足のクセは、少し長さを残して、
カットの持ちを良くします。

元が
重く膨らみがあり、ウエイトも下がっていたので少し老けやすいので

切って軽くすることで
スタイリングが楽になることと、
朝早く仕上げれます。

ファッションの幅もかなり広がります。

耳をかけやすくし、アレンジや女性像の変化を楽しんでもらいます。

 

 

ブログ画像




フロントは内側を切り、軽い印象に
仕事ができる女性に。。。。。。。。。

カッコよく、女性に受けるように切りました。

仕上げは
ワックス+シアーバターで
ツヤと収まりを狙います。


イメチェンされたい方は
是非
アドミラルベーへお越しください。。。。。。。。。

 

 

 

ブログ画像




24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。