admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

グローバルミルボン +ヘアアレンジを南堀江から!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

3回目のご来店です。

グローバルミルボントリートメントケアと
アレンジスタイルセットです。

 

 

 

ブログ画像





今回
新たなお仕事の関係で写真を撮る予定なので、
上品でカジュアルな ヘアアレンジの希望があり、させて頂きました。

一束で簡単な雰囲気にはしていますが、
事前仕込みは、しっかりしています。

仕込みが大切ですね。

 

 



ブログ画像



元々のゲストの雰囲気がエレガンスなのでもちろんそれに合わせて。

カジュアルやクールならそれに合わせて。。。。
少し自分ではできないなー
のレベルに仕上げます。

 

 

 

ブログ画像



何かのイベント
ライブや、デートなどの
スパコースプラスお仕上げなども
日常多いです。

是非トライしてみて下さい。

 

 

 

ブログ画像

 

 



24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。